2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

企画会議にて……

みなさんどうも、りょーちんです。

今日は産蝶と会議を行っていたのですが、
その中で『女性の身体でどの部分が好きか?』という、
宇宙の心理にも匹敵するような質問を投げかけられました。

しかし、私も立派にエロゲー会社の社員。
胸をはってこう言います。

「お尻の下のぷっくりと柔らかでなだらかな膨らみから、
内腿を滑り降りていき、膝裏にかけてのラインが女性における究極の美だ」と。

あとはパンツ。

何があってもパンツは外せない。

産蝶「年を取るとおっぱいよりも下半身の方が好きになっていくらしい……お前はおっさんだな」

私「……そう言う貴方は?」

産蝶「無論、お尻だ」

デスヨネー

こんなおっさん達がみなさんに楽しんでもらえるエロゲーを作る為、
日々会議を行っています。

あー、毎日楽しい。

ではまた ノシ

Appendix

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

twitter


応援バナー

【あまたらすリドルスター】2013年11月29日発売予定!!


【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!