2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスターアップ

みなさんこんにちは。こんばんは? おはようございます?
『広報』のりょーちんです。

前回ここのブログを書かせてもらってから、
何日経ったでしょうか。
まさかの2回目がやってきました。

みんな告知ばっかり書きやがって「つまんねーなー」なんて思っていたのですが、
今日は別にいいでしょ? いや、むしろ今日は告知しなかったらだめでしょ?
ってな訳で、

大変長らくお待たせいたしました。
ついについに『ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!!』の
マスターアップです! やったぜひゃっほー!!ヽ(´∀` )ノ
これでゆっくり寝られるよ……。

発売日は3月27日!
多分来週いっぱいくらいは予約もギリで間に合うと思うので、
お得な初回特典や、予約特典を貰いたい人は、
全力でエロゲーショプへGOです!

それじゃあみんなシコる準備して待っていてね♪
それではまた次回よろしくです~。


P.S.次回からは広報という役割を放棄して、ブログでは告知は書かないぞっ

Appendix

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

twitter


応援バナー

【あまたらすリドルスター】2013年11月29日発売予定!!


【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!