2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めまして

皆さん初めまして。
悪の戦闘員見習いの裏裏です。

「ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!!」
発売まで20日を切りましたね。

私は桜華推しですが皆さんはどのヒロイン推しでしょうか。

でも体験版をプレイしてみると美都も捨てがたく…
エロゲーあるあるですね。

全員魅力たっぷりなヒロイン達ですので
気になった方は是非体験版をプレイしてみてください~

もし体験版をプレイして欲しくなったら
まだまだ予約受付中ですのでぜひぜひ

ちなみに予約特典の「悪の首領なりきりパッチ」を当てると、
ヒロイン全員が「超有名な悪の首領」に変身するので
一度パッチを当てて楽しんでいただければと思います。

また、初回特典には歴代seal作品から
まるっと1本ダウンロード出来るシリアルコードも
付いて来るので、是非自分の好みに合った作品を
探してみてください。

それでは、「ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!!」
をよろしくお願いします!

初めましてデース

どうもみなさん初めまして。
イロニウムと申します。
知らない? ですよねー(笑)
きっと、おそらく、多分、これからもちょくちょく出没します。

さてさて、本日は……
1.『パニャニャンダー』のHPにしえらのアニメーション追加!
ぬるぬる動くsealのアニメーションを是非ご覧ください。

【ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!!】2015年春発売予定!!

2.『パニャニャンダ―』PV第二弾配信スタート!
桜華ちゃんになら踏まれてもいいかも……と思ってしまった。

3.『パニャニャンダ―』体験版配信スタート!
悪になるため予習はしっかりと! 悪は一日にしてならず!

【ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!!】2015年春発売予定!!

4.『普通だった俺が調教されてドMになったワケ』の発売日!
ドMのあなたも、Mじゃないあなたも、みんなドMになってしまえー!
な作品です!

5.『気取った女に不細工遺伝子を種付けさせろっ!!』のギャラリー更新!
女社長「豚は出荷よー」 ブサメン「よろしい、ならば種付けだ」


6.新作『箱入娘~無垢な少女は白濁く染まる~』のHP公開!
新作ですよ! 新作! 今回は“黒髪ロングの着物美少女”がメインです!
黒髪ロングの着物美少女大好きー!

と更新、公開、発売と目白押し!
全部チェックしよう! お兄さんとの約束だぞ!

それでは本日はこの辺で!
またこのブログでお会いしましょう! (´∀`)ノシ

初めまして~

みなさん初めまして。
いつの間にか『宣伝部長』と名付けられたりょーちんといいます。
みなさまにもお見知りおきいただければ嬉しいので、
よろしくお願いします。


さて、宣伝部長という名目を守る為、
昨年末に頑宣ch(http://ch.nicovideo.jp/gasenchannel)というニコ生に出演させていただきました。
幸いにも「見たよー」とか「面白かったです」など
コミケで声をかけてくださる方もいらっしゃいました。
ありがたやありがたや。

今まであまりみなさまの前に姿を現さないsofthouse-sealだったのですが、
今年はイベントや宣伝など、どんどん前に出て行ってやろうかと。
そんな意気込みで今年はやっていきたいと思います。

ですので、どこかでお見かけした時には温かく見守っていただけると嬉しいです。
あまり厳しくされると凹むから私←

それではまた次回も(あるのか?)よろしくお願いしますー。

2015.1.23
パニャニャンダーは姫子ちゃん推し:りょーちん

コミケ通販開始しましたっ!

こんばんわ、産蝶です。

昨日書いたばかりですが、またまた今日もブログを更新です。
というのもコミックマーケット87で販売させていただきましたグッズですが、
本日から通販が開始されました。
コミックマーケットの来場できなかった方、買い忘れをしてしまった方、
是非、ご利用ご活用してください。

通販ページはコチラです

私的にオススメは180cmの狛江奈々抱き枕カバーと杜野寝夢スマホスタンド。

抱き枕カバーは通常サイズより大きな特大サイズです。
是非是非、奈々に抱かれながらオヤスミしてください。

またスマホスタンドは寝夢のおっぱいにスマートフォンが挿し挟む事ができる優れものっ!
A4サイズの大き目仕様なので、タブレットやPS●VI●A等も置けちゃいます。
あなたにあった使い方を是非探してみるのもいいかもです。

それではまたっ!

新年あけましておめでとうございますっ!

新年あけましておめでとうございます、産蝶です。
今年もsofthouse-seal GRANDEE をよろしくお願いします。

さてさて昨年末はコミックマーケットのGRANDEEのブースにお越しいただきました皆様
どうもありがとうございます。
私は久しぶりに8時間以上立ちっぱなしでコミケが終わった後はヘロヘロになって、
流石にもう歳を感じさせる出来事でした。

そんな悲しい事は置いておいて……
コミックマーケットに来られなかった皆様に朗報です。

コミックマーケットに販売しましたグッズですが、
近々、通販させていただきますので少々お待ちいただけますと幸いです。
通販が開始しましたらまたブログでご報告させていただきます。

商品内容はコチラです。

それではまた次回っ!

Appendix

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

twitter


応援バナー

【あまたらすリドルスター】2013年11月29日発売予定!!


【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!