2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

告知など

こんにちは、健やか牛乳です。

毎日暑いですね~皆さん体調の方はどうでしょうか。
だまってても汗がでてくるから不思議です。

そんな天気にちなんだ?作品『お姉ちゃんエロエロ注意報~愛液の大洪水~』
【お姉ちゃんエロエロ注意報 ~愛液の大洪水~】応援中!!
今日6月24日に発売されます!!

美人なお姉ちゃんとかわいい彼女に板ばさみされちゃう
おいしい作品です!他にも年下やら人妻やら・・・

モテ過ぎだろ!!!・・・って思っちゃいます!

グラフィック面もすごくいいので是非プレイしてみてください!

それと、絶対絶頂のノベライズ版が発売しますよー
タイトルは『ぜったい絶頂☆性器の大発明!! 月乃編』です。

2011年6月30日発売予定です。
ゲームをまだやってない人もまずはノベルから入ってみてはどうでしょうか!
seal_110624

もうひとつ告知。劇団近未来様の作品「マネジ!」の最新作
サブタイトルを募集しています。
「マネジ2011(仮)」
詳しくはこちらまで


最後にもうひとつ。

2-G原画『Re:俺のケータイなんてかわいくない!2』
一迅社様から発売中です。

今の季節にぴったりな水着~やらがたくさん出てくるようです!
新キャラもでてくるようです。冷蔵庫の擬人化・・・!?一家に一台ほしいです。
Re:俺のケータイなんてかわいくない!2

ではー今日はここまで、
エロゲーで暑い夏を乗り切りましょう!(なんか逆に暑くなりそう;)

Appendix

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter


応援バナー

【あまたらすリドルスター】2013年11月29日発売予定!!


【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!