2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイルドに吠えるぜっ!

先日の台風はすごかったですね。
帰るのあきらめて会社に泊まったライス180gです。

台風の日ってあえてピザ頼みたくなりませんか?
窓の外を見たらドミノピザのお兄さんが頑張って運んでいました。
お兄さんガンバです!

日本人は災害食らっても平気で仕事をする人種ですよね。
ビバっ!社畜!!我々は喜んで働いています!!

さて、告知です。

■発情退散!中出しお孕い除霊性活
本日発売!!
【発情退散!中出しお孕い除霊性活】応援中!!

■マネジ! キメます!!~絶頂ナインと駆け抜ける性春2011~
マスターアップしました!!
「ギャラリー」を更新しました。
「パッケージ」を公開しました。
【マネジ! キメます!!~絶頂ナインと駆け抜ける性春2011~】応援中!!

■淫欲操作 ~密室での性欲実験~
HP公開しました。
【淫欲操作 ~密室での性欲実験~】応援中!!


日本が試されているような災害が多いですが
今日も元気にスク水りましょう!!
web拍手 by FC2
※スク水萌えは人災です!!

Appendix

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter


応援バナー

【あまたらすリドルスター】2013年11月29日発売予定!!


【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!