2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うかりける~はげ・・・。うっかりハゲっという覚え方をした。

食は文化!
パンがなければライスを食えばいい!!
ライス180gです。

会社は相変わらずド●ルド信者が多く、
週に何度かマックパーティーが行われています。
I'm love it!

最近は携帯クーポンより、PCサイトにあるクーポンのほうが
お得なものが多いんですよね。
前は同じものが上がってたのですが、最近は携帯のほうはお得感減りましたね。

マックナゲット最高!ベーコンポテトパイ最高!!!
最近は月見バーガーや、マックリブなどつい食べたくなる
ハンバーガーが多くて悩みます。

だが、私はバーガーキング派だっ!
ミートモンスター最高!!
20111014niku.jpg
肉には米が合う!!!
ばらしてご飯で食えば二食分!!


さて、今週の告知です。

■淫欲操作 ~密室での性欲実験~
「ギャラリー」CGを追加しました。
「ギャラリー」スクリーンショットを追加しました。
「ダウンロード」壁紙を公開しました。
【淫欲操作 ~密室での性欲実験~】応援中!!


ぼちぼち寒くなってきました。
鍋が、鍋がたべたいです!!

はっ!MY土鍋ブーム来るかも!!
『MY土鍋を持って、彼の家で家庭的なところをアピール♪』
こ、これは、はやるでーーーー!!
時代を先取りした瞬間
やばい、土鍋の株が高騰する…株を買いに行かないと。

Appendix

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter


応援バナー

【あまたらすリドルスター】2013年11月29日発売予定!!


【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!