2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちくわしか持ってねぇ

S学生じゃなく初等部といったらストーン原さんが許してくれるなら
初等部ゲーを作りたい2-Gです。
100本近くあったちくわが無くなってしまった…
追加で85本注文しておいたけどいつ届くのだろうか…

この時期になると全員エロい事考えてるよね。
リア充はクリスマスでエロする事ばっかり考えてるし、
オタクは冬コミでエロ買う事ばっかり考えてるし、
それ以外の人もサンタ娘のエロい妄想してるし。
すれ違う人が皆エロい目をしてるもん。

告知します。

■世にも気持ちいい学園の快談~オバケになってあの娘に仕返し!~
本日発売!!
【世にも気持ちいい学園の快談~オバケになってあの娘に仕返し!~】応援中!!


■ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~
【SPECIAL】「初回特典」を公開しました。


人気投票開始!!

げ~こくじょ~だぜ~~~♪

【ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~】2012年3月23日発売予定!!


■華麗に悩殺♪ くのいちがイク! ~桃色ハレンチ忍法帳~
HP公開!!
【華麗に悩殺♪ くのいちがイク! ~桃色ハレンチ忍法帳~】応援中!!


北半球とか南半球とか言うけど、結局僕は赤道が好き
わかるでしょ?

Appendix

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter


応援バナー

【あまたらすリドルスター】2013年11月29日発売予定!!


【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!