2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビバリーヒルズはカリフォルニア州の中にある。なぜピンポイントでそこ!?

祝!マスターアップ
マスターアップしたどぉーーーーーーッ!

こんにちは、ライス180gです。
本日、会社内は死屍累々でした。

連日会社で監獄生活を送っていると曜日感覚なくなりますね♪
気づいたらジャンプSQが出ていました!?
モモ様最高っ!!

とりあえず、スタッフの皆様お疲れ様でした
そして、ユーザーの皆様ズボン脱いで待機していてください。
だいぶ暖かい日もあるのでたぶん風邪ひかないでしょう・・・。

さて、本日の告知です。

■ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~
マスターアップしました。
【GALLERY】CGを追加しました。
【ANIMATION】サンプル動画を追加しました。
【街で見つけたぜったい猟域】店舗写真を追加しました。
【ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~】2012年3月23日発売予定!!

■ピチふぇち! だぶる!!~競泳姉妹と中出し孕ませにゅるにゅるデート♪~
本日発売!!
【DWONLOAD】壁紙を公開しました。
【ピチふぇち! だぶる!!~競泳姉妹と中出し孕ませにゅるにゅるデート♪~】応援中!!


■マスターアップ時の近状■

2-Gが激やせをする。 → ちょっとうらやましい。
2-Gが痩せたから調子に乗り一食で大盛り弁当を2個食う日々が続く。→ だから体調崩すんだ。
2-Gが社内で雪見だいふくをカツアゲされる。→ うまい
2-Gがサバの味噌煮がおいしい → 大盛り頼んだのに普通盛りだった。→料金+50円
2-Gが最近5キロ太る → ザマアwwww

マスターアップ時の近状って、ゲーム制作以外ほとんど何もないですね
それでは、発売日をお楽しみに!!

予約してない人もまだ間に合いますよ。
予約特典のパッチエロイですよ。特にアイツが!!

Appendix

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter


応援バナー

【あまたらすリドルスター】2013年11月29日発売予定!!


【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!