2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めましてデース

どうもみなさん初めまして。
イロニウムと申します。
知らない? ですよねー(笑)
きっと、おそらく、多分、これからもちょくちょく出没します。

さてさて、本日は……
1.『パニャニャンダー』のHPにしえらのアニメーション追加!
ぬるぬる動くsealのアニメーションを是非ご覧ください。

【ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!!】2015年春発売予定!!

2.『パニャニャンダ―』PV第二弾配信スタート!
桜華ちゃんになら踏まれてもいいかも……と思ってしまった。

3.『パニャニャンダ―』体験版配信スタート!
悪になるため予習はしっかりと! 悪は一日にしてならず!

【ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!!】2015年春発売予定!!

4.『普通だった俺が調教されてドMになったワケ』の発売日!
ドMのあなたも、Mじゃないあなたも、みんなドMになってしまえー!
な作品です!

5.『気取った女に不細工遺伝子を種付けさせろっ!!』のギャラリー更新!
女社長「豚は出荷よー」 ブサメン「よろしい、ならば種付けだ」


6.新作『箱入娘~無垢な少女は白濁く染まる~』のHP公開!
新作ですよ! 新作! 今回は“黒髪ロングの着物美少女”がメインです!
黒髪ロングの着物美少女大好きー!

と更新、公開、発売と目白押し!
全部チェックしよう! お兄さんとの約束だぞ!

それでは本日はこの辺で!
またこのブログでお会いしましょう! (´∀`)ノシ

Appendix

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter


応援バナー

【あまたらすリドルスター】2013年11月29日発売予定!!


【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!