2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週も2-Gさんがバックレなので



今週も2-Gさんがバックレなので、代理のライス180gでございます。

人気投票結果発表でました。

やはり、やはり沙羅が強い!!他を、圧倒的に上回る!!
今回は前回よりも倍近く票が集まり、感謝感激であります。

凜VSお姉ちゃん、ひまりVS恵那など追い抜き追い越しの大接戦でした。
またユーザーさんが参加できるような企画ができたらと思います。


ちなみに、祝沙羅1位ということで、沙羅のグッズを考えてみました!!
きっと、きっとグッズ化をしてくれるはず、はず、はず!!
ちょっくら、上の人にプレゼンしてきます。



まあ、嘘なんですけどね。
カップラーメン作るくらいなら、フタに切れ目が入ったカップラーメン作れば?と言われました。
切れ目が入っているカップラーメンってなんですかね?
私はお子様なのでいまいちわかりませんでした。
だが、もし作るなら、フタの切れ目の位置に口を印刷したいと思うのは私だけしょうか…。

っというわけで、投票してくださった方、どうもありがとうございました。
グッズは早速作る方向で動いています。

続報を待て!!

Appendix

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter


応援バナー

【あまたらすリドルスター】2013年11月29日発売予定!!


【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!