2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お初にお目に&お久(ry

はろーえぶりわん。グラフィッカーの一色緑です。
きっと読み間違えるからカタカナで名乗り直そう、そうしよう。
グラフィッカーのカズシキミドリです、おすっ!!

話題は何でも良いという、良いんだか悪いんだか分からない状況になってしまったので、
自分の趣味という名のどうでもいい話をw

最近、プレ○ステーション3を買ったので色々と映画をBlu-rayで観ていたのですが、
どうせならサラウンド(5.1chとか言ってたりするあれです)で映画を観ようと思い、
サラウンドヘッドホンなる物があるらしいとのことで、購入してみましたw
するとどうでしょう! 色々な音がまるで頭の後ろの方から鳴ってるようじゃありませんか!!
銃の音や、頭上を飛び去って行った戦闘機の音が後ろにっ!?
この瞬間、私の世界が変わりました・・・w
いやぁ、凄いもんです。本来なら5個のスピーカーで鳴らすものを2個でやってしまうとは・・・
どうやら、聴覚の錯覚を利用して後ろから鳴ってるように「聴こえさせてる」らしいです。
専門家じゃないので、詳しいことは分かりませんが・・・w

今は、ヘッドホンじゃ飽き足らず、
リアルで5.1chを組もうと思っちゃいまして、
色々と画策中ですw
ひ、広い部屋が欲しい!

何だかんだで、HD対応AV機器も
プレ○ステーション3(これをAV機器と言っていいのかは若干疑問ですが、プレーヤーとしての能力はなかなかに優秀なので)
のように手軽に購入できる環境が整ってきて、実に嬉しい限りですw
安くても、それなりに良いものが出てきてるのでどんどん進化していって欲しいですねぇ。

さて、夏もこれからが本番です!
夏コミに向けて皆様も干からびる(脱水)とか、炎上(熱中症)とかには気を付けましょう!
何だかんだで、後2週間なんですねぇ・・・
スタッフ一同、ブースにてお待ちしております~

Appendix

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter


応援バナー

【あまたらすリドルスター】2013年11月29日発売予定!!


【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!