2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋風とパンスト

はろー、あんどぐっどいぶにんぐ、えぶりわん。
どうも、変態です。あ、いえグラフィッカーの一色緑です。

最近、めっきり涼しくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでせふか?
いや、むしろたまに寒いぐらいですね・・・orz
そうなると、パンストやらタイツやら履いてくれる人が増えるんである意味お徳ですよねw
ビバ、秋冬!!

あ、そうそうタイツといえば、我らが沙羅さまの登場している
「ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!」
ノベライズ版が発売中でございますです。
「皆の者! 買え!」と沙羅さま及び他の方々が仰っております。
ぜったい遵守☆強制子作り許可証
ということで、皆さん書店で見つけたら四の五の言わずにレジへGo!!

所変わって、よもやま話。
ついこの間の月曜日。
某、リンゴみたいなロゴした会社の「うんにゃらタッチ」とかいう物を手に入れましたw

画面が綺麗ですよ~
カメラ機能も、まぁ本物には敵わないですが、ちょっとした撮影には十分ですね。
おまけに動画までw しかも720pのハイビジョン撮影が可能です。
最近はパズルゲームを入れて、通勤中とかにプレイしてます。
地味に頭が疲れますね・・・。
さてさて、折角買ったので色々と活用していきますよ~

Appendix

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter


応援バナー

【あまたらすリドルスター】2013年11月29日発売予定!!


【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!