2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世の中の動きが早すぎて財布の中身がついていけない

「寒っ!!なんだこの気候は!!風引くだろぉ!!!!」
そんな気持ちの、夏大好きライス180gです。

やべぇ、台風がきているのに傘忘れた。
まあ、雨が降っていたら2-Gの傘をパクッて借りて帰ろうかと思います。

さて、本日は、
「孕ませ修学旅行 ~そうだ、子作りに行こう~」WEBページ更新しました!!
修学旅行先のお寺の内容・キャラクターのボイス・CGなどが更新されています。
今回もsealの世界観満載のバカゲーになっています。
お楽しみに!!

そして!!
「のらじ 1皿目」公開しました!!

0皿目から、一ヶ月ぶりの更新です。
ラジオへのお便りを沢山いただき、どうもありがとうございました。
次回の更新も全裸待機でお待ちください~。

では、僕はレベル○のアニメ化を祝して、漫画喫茶行って久しぶりにバカ王子に会ってきます。
それではまたーーー。

Appendix

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter


応援バナー

【あまたらすリドルスター】2013年11月29日発売予定!!


【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!