2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の妹が、なんだかきりりな感じ。

最近やつれてきてます。どうも一色緑っすオス。
この間人生最低体重を更新・・・。あのぅ、僕って生きてられます・・・?

さてさて、「孕ませ修学旅行 ~そうだ、子作りに行こう~」が後一週間で発売で御座います。
【孕ませ修学旅行 ~そうだ、子作りに行こう~】応援中!!
Webページもアニメーションやら色々更新されております。ちぇけらっちょい!!
ぜひぜひ今から全裸待機ぐらいの勢いで待っててくださいな。
あ、僕は全裸だと死ぬ人間なんで脱ぎませんよ?
俺の裸は安くないでしゅよ(`・ω・´)キリッ

さて、あにぃに続き自分も高校生のときの修学旅行のおもひでを・・・。
まぁ、行っていた学校も多分に漏れず「部屋から出るなよ、ボーイズ&ガールズ」って感じでしたが、
自分は反骨精神というか、こっそり抜け出したわけですよ。
そしたら見事に部屋のドアを開けた瞬間に先生がw
とりあえず引っ込んだは良いんですけど、もちろん先生が部屋にいらっしゃるw
「何してるんだ?」
と訊かれたんで、コンマ数秒で浮かんだ答えが
「なんか変な物音がしたんで・・・」
というのも、二人部屋でルームメイト(?)が家庭の事情で来てなくって、ロリ ロンリーな感じだったので、
それなりに説得力があったのか
「そうか、気にするんじゃない」
と引き下がっていただきましたw

我ながらよくもまあ、浮かんだもので・・・。
答えに窮したらどうなっていたやらw

Appendix

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter


応援バナー

【あまたらすリドルスター】2013年11月29日発売予定!!


【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!