2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばリーヨ!

『ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─』
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
の発売まで2ヶ月を切りました。

この時期はなぜか心臓が痛くなりますwww健やか牛乳です。

前の記事でもふれましたが、
『ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─』の
ショップ特典が公開になりましたね。

バニーちゃんやら作中では見られないイラストや、
シチュエーションもありますので、
ぜひいろんなとこで予約して手に入れて頂きたいと思います!!

私は、プレシャスの衣装を他の誰かに
着せてほしかった!
色違いで!
空希なら水色とか・・・

それはともかく、ショップ特典告知の追記です!
ソフマップ様でオリジナルシナリオ追加DISK『もしもセックス☆パッチ』
ついてきます!あのちっこい黒うさみみさんも出てくるようです!

詳しくはョップ特典で!



それともうひとつ、『ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!』葛城沙羅 抱き枕カバーが
ホビーストックさんとGetchu.comさんで購入できます。

発売は2011年3月予定です!よろしくお願いします!

では、また。

・ホビーストック
Getchu.com homepage

・Getchu
Getchu.com homepage

Appendix

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter


応援バナー

【あまたらすリドルスター】2013年11月29日発売予定!!


【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!