2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はコミケですっ!

おはようございます、産蝶です。
12月28日(日)……本日からコミックマーケットが開催されます。
softhouse-seal GRANDEE も出展していますので是非来てくれると嬉しいです。

ブースはNO.616
コチラにです。

【ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!!】2015年春発売予定!!

それでは準備も整ったので、私も出発しますっ!
それではっ!

頑宣chに出ますっ!

昨日は暖かかったと思いますが、
今日はいきなり寒くなってお腹を壊した産蝶です。

突然ですが、本日はうちの宣伝部長が頑宣chに出演するとのことなので宣伝をば。
多分、色々な事を話してくれると思いますので是非是非、見てくださいっ!

HPはこちらです。



それでは、また次回っ!

どうも~産蝶です。
12月19日よりとうとう……
ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!!の予約が開始されました
お近くのショップで是非予約してください!

そして、本日、学園結社パニャニャンダー! の正義のヒロインがとうとう公開になりました。
詳しい情報は↓のバナーをクリックして公式HPでチェックっ!

【ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!!】2015年春発売予定!!

新キャラ登場にアニメーションも更新しましたっ!

そして、Devil-seal から 『妹尻』もアニメーション公開です。
そして、カウントダウンボイスも開始されましたっ!
『妹尻』の情報は↓のバナーからっ!

【妹尻】応援中!!

それではまた次週っ!!

体験版公開です

どもー、産蝶です。
いやー、ホントに寒くなりましたね。
北の方はもっとやばいと聞いていますが、
皆さん風邪だけは引かないようにお気を付け下さい。

本日、『あらぶるおっぱいさん』の体験版を公開しました。
この機会に是非、小鳥ちゃんの弾むおっぱいを楽しんで頂けたらと思います。

【あらぶるおっぱいさん】応援中!!

ちなみにこんな感じでプルンプルンと揺れています。

乳会話

実物は皆さんの目でお確かめくださいっ!

それでは今日はこんなところで、また次回っ!

次週、予約開始ですっ!

皆さん、こんばんわ。
飲み会が終わってヘロヘロで記事を書いています、産蝶です。
食べ放題のお店だったので、土日分のカロリーを摂取したかなぁと。
とりあえず、ダイエットはどうしようかなぁ……まぁ、それは後で考えることにしますっ!

それでは今日の告知です。

【ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!!】2015年春発売予定!!

『ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!!
 -ドピュっと遂行、色欲怪人イタズラ実習エロ作戦!-』
来週の12月19日(金)から予約開始です。

ぜったい遵守☆小作り許可証ぱらだいす!! から
2年振りのぜったいシリーズ、是非予約してくれると嬉しいです。
本日はバナーやツイッター画像を更新しましたので、
ブログ等にペタペタと貼っていただけたらなぁと。
それにしてもアホみたいなサブタイトルですね。考えた人って誰ですかね。
はい、私ですっ!

そして──
本日
【あらぶるおっぱいさん】応援中!!
あらぶるおっぱいさん』が発売です。

こちらも是非是非よろしくお願いします。
小鳥ちゃんの立ち絵のおっぱいがぷるんぷるん震えて新感覚で楽しい仕様になっていますっ!

最後に──
【妹尻】応援中!!

『妹尻』のギャラリー更新です。
お尻に特化したこちらのゲーム。
お尻派の私みたいな人は要チェックです。

それでは、今日はこのくらいで──また次回お会いしましょうっ!

Appendix

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter


応援バナー

【あまたらすリドルスター】2013年11月29日発売予定!!


【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!