2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マックからちょっと失礼

はじめまして!! 皆々様
新人の茶師でございます。(`・ω・´) シャキーン

僕は(企画と)その他をしてますです、ハイ。
こんな僕でも正式に入社して早2ヶ月が経とうとしています……。
月日が経つのは早いですよね~。
え! そんな僕がとうとうブログデビュー!?
ktkrいやぁあっほぉぉぉおおおい!!!
………………えー、ゴホン! それじゃあ告知とか色々。

先日OPが公開されたsofthouse-sealの
『変態勇者の中出し英雄記』が発売まで後1週間となりました!!
【変態勇者の中出し英雄記】応援中!!
seal初のRPG!! 結構やり応えがある仕様になっております。
皆さんお楽しみに~。
俺が、俺達が、勇者だ!!(違


そうそう、最近ス○ロボにハマってるんですよ。
ようやく30話越しました。なげー。
ついに主人公機がパワーアップ。SPIGOTすげー。
僕がお気に入りなのはブラ○タダンクー○ノヴァソルグ○ヴィオン。あ、あとガ○ダムOO系
メカ系が好きなくせに今まで手を出してこなかったんですけど、ようやく着手。
今回が初体験でした。
帰り道にこれをやるのが今の楽しみです~。
あ、でもあにぃさんモンハン祭やるからそっちの練習もしないと……。

そんな感じで茶師がお送りしました!!
さらば!(`・ω・´) ノシ

Appendix

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter


応援バナー

【あまたらすリドルスター】2013年11月29日発売予定!!


【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!