2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめましてのみなさん、はじめまして。
神出鬼没エロ探究人志田哉,です。
読み方は、『しだかなこんま』になります。
名前の由来は……まぁ逆から読んでいただければお分かりになるかと。
しかし何と言うか、自己紹介の度に同じフレーズを口にしているので、
そろそろペンネームを変えようかと思ってますが、
なかなか良い名前って思いつかないものですねぇ。
まぁ、「『志田哉,』がそこまで良い名前か!?」と突っ込まれると困りますが……。

と、そんなどうでも良い雑談はおいといて、
弊社新作の『変態勇者の中出し英雄記』が、
いよいよ本日発売です!
【変態勇者の中出し英雄記】応援中!!
もちろん志田哉もその名に恥じぬよう、精いっぱい製作に力を入れましたので、
どうぞよろしくお願いします!
あぁ、精いっぱいって、変な意味じゃないですよ。
「届いたソフトがイカくせぇぞ!」とかの心配はありませんので、
ご安心ください。

……さて、改めてブログの場ですが、
「ここで何か面白いことを書いて、読者にどっかんどっかんと笑いの渦を起こし、
このブログを乗っ取ってやるぜ!」と息巻いていたのが、昨日のこと。
実はこれを書いている現在、志田哉はかなりのバッドステータスで、
頭がほとんど回っておりません。
まぁ頭が回ってないのはいつものことなので、今も周囲は全然気づいておらず、
むしろ「今日は調子よさそうだね!」などと言ってくれてます。
ヤバいですね。どんだけ日頃から頭が回ってないのやら。
でもそういうわけで、今の志田哉には、面白いことを〝考えて〟書く知能がほとんどありません。
本能のままキーボードを叩いています。
ハッと気が付くと、今も指が勝手に『R・O・R・I』の文字に伸びそうになるので、
非常に危険と言えるでしょう。

あぁ、でも最近はRORI成分が不足してるんで、
『変態勇者の中出し英雄記』はもちろん、
これからもエロ面白いゲーム盛り盛りと作ってまいりますので、
どうぞよろしくお願いします!

そしてそんな怒涛の新作ラッシュの中で、
どこかにRORI成分紛れ込ませたいと狙うのが
いつでもその野獣の性欲を出せるように、日々悶々と生き続けます。

Appendix

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter


応援バナー

【あまたらすリドルスター】2013年11月29日発売予定!!


【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!