2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後ろの席の2ーGが健康診断でE判定を取っていた。肝臓ヤヴァスっ!!

こんにちは、ライス180Gです。
お中元の季節ですね。
会社に色々な物が来ますが一番需要があるのは「黒ウーロン茶」っぽいです。
私はハムやお菓子などの食料系が好きです。

取引先からハムの詰め合わせセット頂きました!!
ハム!うめぇ!!
生ハムうめぇ。ちょっとしょっぱかったです。
おつまみにいいですね!!

昔、御中元で「カルピス」がよく届いたのですが、
カルピスの濃さって家庭によって差がありそれが好みになりますよね。
最近は原液ではなくあらかじめ完成したものが多く、好みの味で楽しみにくくなりました…。

会社でカルピスの濃度の話をしましたところ、カルピスウォーターを基準として、
それより濃いか薄いかで話を進めたら結構別れました。

ちなみに、私の家ではバーさんが入れるカルピスの濃度は約2倍~3倍の超高濃度でした。
カルピスって何倍に薄めるのが正しいのでしょうね?

さて、本日の更新情報です。

■孕ま世界 The movie ~毎日が子作り曜日~
本日発売です!!
sealアニメーションがガッツリ収録!!ぐりぐり動きます!
『孕ま世界 The movie ~毎日が子作り曜日~』
【孕ま世界 The movie ~毎日が子作り曜日~】応援中!!


■だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!
「スクリーンショット」「サンプルボイス」を更新しました。
だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!
【だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!?】応援中!!


■彼の為に出来ること
「スクリーンショット」を更新しました。
「プロモーションムービー」を公開しました。[広告] VPS
『彼の為に出来ること』
【彼の為に出来ること】応援中!!



ミニストップで売っていた「MEN†HOL SHOCK」を飲んでみました。
メンソール・ショック

『強炭酸』というキャッチフレーズひかれたんですが、
今までに飲んだことのない味がしました。
・・・なんていうんでしょう。とりあえず絶対にご飯と合わない気がしますね。

よく見たら、氷撃メンソール飲料という謎の飲料でした・・・。
たぶん、期間限定の商品だと思いますので、
是非早めに飲んでみてください!!

ではっ

Appendix

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter


応援バナー

【あまたらすリドルスター】2013年11月29日発売予定!!


【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!