2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日1ガリガリ様っ。梨味がおいしいね!!梨の味しないけど・・・orz

ちわっす。昼飯がもっぱら駄菓子のライス180Gです。
最近は「じゃがりこ」のジャガバター味をお湯を入れて砕いて食べるの好きです。
おひるごはん
でも、健康管理には気を使っているつもりですよ?

お菓子は1日300円まで!!
「ノーお菓子、ノーライフっ!!」


■夏コミ情報!『笹ノ瀬 風璃 おっぱいクッション』サンプル来ました
詳細はコチラ
「コミックマーケット80」情報!!


コミケで販売される『笹ノ瀬 風璃 おっぱいクッション』のサンプルが届きましたのでアップッ!!
おっぱいクッション
はさめクッション!!
顔でもふもふして楽しんでね!!

■だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!
マスターアップしました!!
「ギャラリー」を更新しました。
「パッケージ」を公開しました。
だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!
【だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!?】応援中!!


■彼の為に出来ること
「スクリーンショット」「ギャラリー」「壁紙」を更新しました。
『彼の為に出来ること』
【彼の為に出来ること】応援中!!


■seal BEST collection2 エロいっぱいの真心ギフトこれでいつでもH三昧!!
HP公開しました!!
店頭では販売終了している作品を収録!!
2ーGデビュー作もあるよ!!!!
『seal BEST collection2 エロいっぱいの真心ギフトこれでいつでもH三昧!!』
【seal BEST collection2 エロいっぱいの真心ギフトこれでいつでもH三昧】応援中!!



さて・・・
昔あった「すいかジュース」といい、
夏は新しいドリンクであふれていますね!!

今回のオススメは、ファミ●●●●にあった、
『スースーウォーター』デス。
スースーウォーター
ミント風味飲んだらスースーとして、夏にぴったり!!
パッケージもなかなかCOOLなので、
是非一度飲んでみてください!
私の感想はできれば180mgのビンとかで飲めたほうがうれしいかな!と思いました。

7月もあと少しでおわりだ!!
ではっ!!

Appendix

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter


応援バナー

【あまたらすリドルスター】2013年11月29日発売予定!!


【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!