2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スク水好きは皆兄弟!!

スク水物のエロゲーを作ってくれ!!っと
定期的に頼んでいるライス180gです。

基本スク水物は基本却下されます・・・何故だっ!!

我々スク水ラースク水物が出れば買い続ける武士。
きっと、出せばスク水ラー全員が買ってくれるはず!!

スク水物は当り作品が少ないのでスク水ラーは飢えているはずっ
※↑ライス180g調べ(実体験)

そんな、スク水ラーの諸君の熱い声をお待ちしております。
熱い声が100たまったら、ディレクターに再度直訴してきます。
っということで、無駄に拍手ボタンを導入
web拍手 by FC2
みんな、ガンガン押してってね♪

さて、告知します。

■夏コミ情報!
詳細はコチラ
「コミックマーケット80」情報!!

コミケまであと2週間!!
皆さん、準備はいかがですか?なくなる前にGETして下さい!!

■彼の為に出来ること
本日発売!!
『彼の為に出来ること』
【彼の為に出来ること】応援中!!


■だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!
「スクリーンショット」を更新しました。
「プロモーションムービー」を公開しました。
だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!
【だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!?】応援中!!


■中出し孕ませ新薬調査
HP公開しました!!
看護婦で不妊治療薬実験を開始!!
ヤリ放題。中出しし放題のH祭りだ!!
【中出し孕ませ新薬調査】応援中!!


夏は性が乱れる季節!!
皆さん思いっきりエロゲーで乱れて下さい!!

ではー。

Appendix

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter


応援バナー

【あまたらすリドルスター】2013年11月29日発売予定!!


【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!