2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏は性が乱れる!!エロゲー祭りじゃぁぁぁぁぁぁぁああああ。

こんにちは、三度の飯より日焼け跡が好きっ!!
ライス180gです。

8月になりました、夏まっさかり!!
巷には日焼けした少女があふれ、日焼け跡祭り!!おじさん感激です。

さて、先週作った「スク水への愛を送る」拍手ボタンですが、
おかげ様で、100拍手達成~!!

さっそくディレクターに交渉てきました!!

結果。

「面白い企画だったらいいですよ。」っと言われました。

そういわれては仕方ない!
作るか!企画書!!


「核の炎に包まれた世界で、
   スク水を着た少女が汚物を消毒するエロゲーをっ!!」


まあ、ヒーハーはさておき、来年の7月発売くらいに向けてちょっと頑張ってみようと思います。
待ってろ!スク水ラー。
マニアックな企画考えてくるからな!!

※ディレクターにOKもらえないと作れません。

とりあえず、引き続き「スク水への愛を送る」拍手ボタンを置いておきますので、
スク水に対しての拍手とコメントお待ちしております。

web拍手 by FC2

さて、告知します。

■夏コミ情報!
詳細はコチラ
「コミックマーケット80」情報!!

コミケまであと1週間!!
サークルチェックは澄んだか!お金は細かいの用意したか!!
チャックは全開かッ!!!
私もいろいろ買いたいものがあるので楽しみです。

■だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!
本日発売!!
Hなお姉さんは好きです!!
だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!
【だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!?】応援中!!


■中出し孕ませ新薬調査
「ギャラリー」を更新しました。
「主題歌」を公開しました。
主題歌は毎度おなじみ【doubleeleven UpperCut】です。
今回もビンビンの電波ソングをお届けします!!
【中出し孕ませ新薬調査】応援中!!

■催眠淫行 ~もう一人の淫らな私~
HP公開!!
デビルシールより、はやくも次の作品が発表!!
催眠によってエロい人格が生まれてしまい、多重人格になってしまう女の子のお話です!!
ある日を境にヒロインは周りからエロい目で見られるようになり、ついには!!!
【催眠淫行 ~もう一人の淫らな私~】応援中!!


では、私は本屋に行ってゴンさんに会いにいってきます。
ついに待望のゴンさんの回ですね。
今回の修正でゴンさんがどうなっているかとても楽しみです。

秋からアニメがやるらしいのですが、声優が大幅に変わるそうですね。
前と同じ声優さんがよかったのですが・・・まあ、新しいアニメとして
気持ちを切り替えてみればいいかな。

しかし操作系ってエロいですよね。
系統別でどうしたら、エロい事に使えかを考えたら1本ゲームが出来そう。
どの能力がエロいですか?教えてエロい人!!

来週はエロい人が久しぶりにブログ書きます。
たぶん・・・。

Appendix

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter


応援バナー

【あまたらすリドルスター】2013年11月29日発売予定!!


【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!