2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケですね

んにちは僕2-Gです。
なさまお久しぶり。
トル(電気でお湯沸かすやつ)を使って焼きそばを作る毎日です。
月に入って、更に暑さが増してきましたね。
PPAIの下に汗疹が出来ないように拭いてあげる職に就きたいこの頃です。

人の声優がワイワイやってる『のらじ』の7皿目がアップされました!
本の音楽界が誇る秘密兵器、あの山Pが今回もゲストでやってきています。
頭が熱くなるね!

京の最近の暑さは本当にヤバいですね。北海道育ちだから大変。
ジさん化してくるお年頃なので体にガタが出て来そう……うぅっ……
゚Д゚)<OPPAI!!!!
PPAIが無ければ危なかった。アラサーという現実に負ける所だった。
-Gさんも難しいお年頃になったね。第二次思春期だね。
round30とかいう言葉を作った奴は取り合えず謝りに来てね。

なみに、今週末のコミケではsofthouse-sealのグッズも販売しています。
た『HOBIBOX』様のブースで委託販売させて頂いておりますので、
とえsofthouse-sealの名前がカタログに無くても諦めないで下さい。

て頂けると、空希の看板があるのですぐ分かると思います。
レカや抱き枕など、色々ありますので、詳しくは特設ページで。
のバナーから特設ページに飛べるので、是非チェックして下さい。
すがにこれだけ暑いと、会場も地獄のような状態になると思うので、
らっしゃる方は十分な水分をとって、暑さ対策もしっかりして下さいね。

「コミックマーケット80」情報!!

Appendix

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter


応援バナー

【あまたらすリドルスター】2013年11月29日発売予定!!


【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!