2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

許可証ぱらだいす!!主題歌大公開!!

皆様こんにちは。いなばです。

ライス180gさんからバトンタッチする形でblogの更新を任されました。
よろしこです。

それでは早速今日の更新をまとめていきましょー。

ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!

コスチューム投票が終了しました!
天音の着るコスチュームは…
「浴衣」!!!
あれこのゲーム初春に出るんじゃ

天音が浴衣を着ているイラストは、来週の更新でラフをアップしますので
お楽しみに!( ・`ω・´)
そして…
・主題歌公開!
「ラヴ・ライセンス」を公開しました!
おなじみの山下航生さん作詞作曲編曲で、ボーカルは前回に引き続き、藤原鞠菜さんです!
今回も中毒性の高い1曲になっていますので、DLして聴きまくってください!

さらにさらに
・オープニングムービー公開!!
・ショップ特典も公開!!!
情報盛り沢山ですよー。サイトのリンクも修正をかけて、情報を見やすくしましたので、
是非見に行ってくださいねーε≡ヽ('ω')ノ


ぜったい最胸☆おっぱい戦争!!~巨乳王国VS貧乳王国~
【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!!
・ノベライズ版発売!!
大好評のぜったい最胸☆おっぱい戦争!!がノベルになりました!
プレイ済みの方も、未だプレイしていない方も、おっぱいパワーで世界を救う旅へ…!


閉ざされた淫欲の学園

本日発売!!

くノ一葵、悪ニ堕チル

・ギャラリーを更新!

絶頂成長!魔法少女ハルカ

・サンプルボイス公開!
・ギャラリーを公開!

Devilのリリースラッシュもすごいですな(;´ー`)。


それでは本日はこの辺りでー。

Appendix

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter


応援バナー

【あまたらすリドルスター】2013年11月29日発売予定!!


【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!