2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花粉に怯えつつ更新しましたよー

皆様こんにちは。いなばです。

なんとかスモッグが降り注ぎそうな中いかがお過ごしでしょうか。
なにもないことを祈りつつ、私はマスクをしています。
…もちろん花粉症対策の為ですけどね!
ジュルルルル(´・ω・`)ジュルルルル


今日も沢山の更新がありますよー!
早速今日の更新をまとめていきましょー。

ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!

・コスチューム投票1位だった「浴衣」のラフイラストをアップしました!
浴衣がはだけた天音…すばらっ。
こちらのイラスト、sealオフィシャル通販で予約いただくと、
テレカになって付いてきますので是非ともご予約くださいー( ・`ω・´)

・舞台設定をアップしました!
舞台設定を公開しました!
…が、こちら徐々に徐々に情報を公開していきますので、来週をお楽しみにー!

・アニメーションを2種公開しました!
お待たせしました!grandeeのウリ!美麗ヌルヌルアニメーション追加公開です!
今回は「天音」と「リオ」です!
おっぱいの揺れが最高ですね(*´д`)

・ギャラリーを2種公開しました!
「恋」と「小春」のイベントCGを公開しました!

いよいよ発売日が近くなってきていることを実感しますねー
来週も沢山更新しますのでお楽しみにー!


くノ一葵、悪ニ堕チル

・発売日カウントダウン開始!
・ギャラリーを更新!
・壁紙を公開!
今回から壁紙をより実用的な物にデザインを変更しました!
皆さん是非使ってくださいね└('ω')」


絶頂成長!魔法少女ハルカ

・ギャラリーを更新!
・システムページを公開!
自慰でゲージを回復という面白いシステム…!
早く体験したいですな!
・主題歌、OPムービーを公開!


皆様も花粉症には気をつけてくださいねー。
症状が出る前に耳鼻科にかかるのが一番楽に春を過ごせる方法らしいですが…
いけるかなー(遠い目)

それでは本日はこの辺でー。

=三ヾ(´・ω・)ノ [家]

Appendix

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter


応援バナー

【あまたらすリドルスター】2013年11月29日発売予定!!


【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!