2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子作り許可証ぱらだいす!!体験版配布会実施ですよ!ユーザーさん!

皆様こんにちは。

BOXガチャって怖いですね。いなばです。
…………お察しください(´;ω;`)

今日も更新情報いきましょー。

ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!


・体験版配布会の情報をアップしました!
ユーザーさん!体験版ですよ!体・験・版!
今回は全国3箇所で実施されます。
体験版ディスクは製品ディスクと違い特別にデザインしているものですので、
是非ともお近くの店舗に行って是非ともゲットしてくださいね~ヾ( ´ω`)ノ

・バレンタインデー特別ムービーを公開しました!
1日過ぎてしまいましたが、GRANDEEからのバレンタインプレゼントですd(´ω`)b
極秘裏に作られていたので存在を知ったのがついさっきでした(;´Д`)ンヒィ
どんな内容なのかは是非見て確かめてください。
確かみてみろ!

・舞台設定を更新しました!
今週は「商店街」と「住宅街」を更新しました!
ヒュンヒュン(`ω´三`ω´)ヒュンヒュン

・ギャラリーに新規イベントCGを2枚公開しました!
天音」と「幸子」のイベントCGを公開しました!
幸子先生のイベントCGが遂に公開になりました…!ゴクリ…!


絶頂成長!魔法少女ハルカ

本日発売!!


精神性愛パラフィリア
【精神性愛パラフィリア】応援中!!
・ギャラリー更新
・サンプルボイス公開!

二人の声優さんが6キャラクターを演じます!
サンプルボイスを聞いてムラムラしてくださいね( ・`ω・´)


来週も新しい情報をお届けしますよー!
それでは本日はこの辺でー。

=三ヾ(´・ω・)ノ [ゲーセン]

Appendix

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter


応援バナー

【あまたらすリドルスター】2013年11月29日発売予定!!


【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!