2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2-G先生 ペンタブのペン 逆さだぜ。

皆様こんにちは。

外が急に暖かくなってきましたね。春ですね。いなばです。
……(∩;´Д`)室内アッツゥイ!

今日も更新情報いきましょー。

ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!


・まさかの追加初回特典情報公開!!
ご好評につき、予約がたくさんいただけております! \宣/ <ありがとう!
そんな皆様に感謝の気持ちを込めて、16ページのボリュームある
「キャラクターラフ画集」をお付けすることになりました!
あのキャラクターが、実は企画初期段階ではこんな感じだった!とか、色々と盛り込まれていますので
予約がまだの人は絶対予約してゲットしてくださいね!

・Q&Aムービーを公開しました!
「子作り許可証ぱらだいすのここがわからん!」
「子作り許可証ぱらだいすのここが知りたい!」
というみなさんの疑問に、天音お姉さんと幸子先生が答えてくれます!
この記事のタイトルとちょっと関係あるアレなアレが入ってます。
分かる人だけ分かってください( ・`ω・´)

・舞台設定を更新しました!
今週で全てのキャラクターが公開になりました!
ユーホーランドで何をするんでしょうね…?

・ギャラリーに新規イベントCGを2枚公開しました!
瑠璃」と「柚葉」のイベントCGを公開しました!
柚葉の私服ウオォォォオオォォァアアアホゲェェエ(浄化)

・ショップ予約特典、各種追加しました!
イベントCGのテレカ、図書カードの情報を公開しました!


精神性愛パラフィリア
【精神性愛パラフィリア】応援中!!
・カウントダウン開始!
・壁紙公開!

くノ一小夜
【くノ一小夜】応援中!!
・アニメーションを更新しました!
・サンプルボイスを追加しました!
・ギャラリーを更新しました!

今作はダークな感じになっております…!!(((;´Д`)))
3Dシリーズ第二弾、お楽しみに…!!


次回も新しい情報をお届けします!
それでは本日はこの辺でー。

=三ヾ(´・ω・)ノ [トイレ]

Appendix

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter


応援バナー

【あまたらすリドルスター】2013年11月29日発売予定!!


【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!