2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月12日 様々なところから反響を頂いてますねん

皆様こんにちは。

アクセス履歴やgoogle先生でQUALIAについて調べておりますと、
結構様々な所からQUALIA立ち上げに関してのコメントを頂いているようです。
中には日本国外からもコメントがあったりしてビックリですね(´ω`)
エゴサーチャーいなばです( ・`ω・´)
<!-- ちゃっかり見られていて仕込んだ甲斐がありました -->


さて、そんなQUALIAの情報は来週土曜日TECH GIAN9月号にて発表されちゃいます!
先週の更新で「待て!次号!」っつってもまだ公開は出来ない事に今気づきましてん…
と、とりあえずお楽しみに!

さて今週の更新いきまーす。

【異触の檻~あんな化け物に孕まされるなんて絶対に嫌っ!!~】応援中!!

・ギャラリー更新
・アニメーション公開

アニメーションを公開しました!相変わらずのなめらかなヌルヌルっぷりですね(*´ω`*)


【ヤリまん娘~俺の妹はビチビチビッチ~】応援中!!

・ギャラリー更新
・オープニング公開

はい!オープニングを公開しました!
先週公開した主題歌とも相まってすばら感ありますね!
いよいよ再来週26日発売となりますので楽しみにしていてくださいね!

あ、ここだけでちょこっとお教えしますね。
ヤリまん娘のアニメーションは来週半ばにアップする予定です。お楽しみに…!(小声)


以上です!

明日から三連休です。ヌきすぎないように程よく休憩しながらエロゲーしてくださいね!
わたしは家で作業です!

Appendix

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

twitter


応援バナー

【あまたらすリドルスター】2013年11月29日発売予定!!


【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!