2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月9日 みなさんのらじ聞いてますか?

皆様こんにちは。

少し日が開いてしまいましたがいかがお過ごしでしょうか。
私は湿気にやられています(´xωx`)いなばです。

さあ一番伝えたかった情報をこちらで書いていなかったので…

【あまたらすリドルスター】2013年11月29日発売予定!!

seal-QUALIAの第一作目は…
「あまたらすリドルスター」
です!
原画は2-G先生・あにぃ先生に加え、Syroh先生も参加されます!すげすげヴォー!
既にアニメーションまで公開されておりますので、是非是非是非!!


それとタイトルにもありますが、
sealがお送りする雑食系アニマルガールズユニット【d@isy tune】によるWEBラジオ『のらじ』!
今週7日ですが12皿目が公開になっています。
こちらも是非とも聞いてくださいね( ・`ω・´)面白くて作業用BGMとして最適ですよ




さて今週の更新いきまーす。

ドキドキ☆すりーぴ淫Zzzセックス! ~気になるあの娘に中出し膣開発♪~
【ドキドキ☆すりーぴ淫Zzzセックス! ~気になるあの娘に中出し膣開発♪~】応援中!!

・主題歌公開!
・ギャラリー更新!


豚便器~醜悪オークに子種を注がれる女子校生~
【豚便器~醜悪オークに子種を注がれる女子校生~】応援中!!

・発売日カウントダウン開始!


あまたらすリドルスター
【あまたらすリドルスター】2013年11月29日発売予定!!

・ギャラリー更新
・アニメーション更新


結愛のアニメーションを公開しました!
流石のぬるぬるさです!ワイド画面になって迫力も倍増していますよ!

以上です!

そしていよいよ週末はコミックマーケット84です!
seal-GRANDEEがブース出展致しますので、こちらのページでおさらいして皆さんぜひいらしてくださいね!!!
http://softhouse-seal.com/grandee/event_c84.html

ε=ヾ( `・ω・)ノ[ 東京ビッグサイト ]

Appendix

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter


応援バナー

【あまたらすリドルスター】2013年11月29日発売予定!!


【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!