2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月30日 あまたらすリドルスター 第一回人気投票開始です!

皆様こんにちは。

暑いんだか寒いんだかはっきりして欲しい気候が続いてますが大丈夫ですか。
相変わらず私は具合悪いです(´ぅω・`)

あっ、C84にてGRANDEEブースにお越しくださった方々ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!めちゃくちゃな気温で大変だったようで…(;´Д`)

さてさて今日の更新いきますー。

あまたらすリドルスター
【あまたらすリドルスター】2013年11月29日発売予定!!

・第一回人気投票開始!!

遂に始まりました!
見た目の印象と説明文しか無いぶんみなさんの想像力と好みが如実に出る第一回です!
中間発表は丁度1週間後となります。
一日一票を守ってじゃんじゃか投票してくださいね!!(゚∀゚)

ドキドキ☆すりーぴ淫Zzzセックス! ~気になるあの娘に中出し膣開発♪~
【ドキドキ☆すりーぴ淫Zzzセックス! ~気になるあの娘に中出し膣開発♪~】応援中!!

・本日発売!


豚便器~醜悪オークに子種を注がれる女子校生~
【豚便器~醜悪オークに子種を注がれる女子校生~】応援中!!

・パッケージ版発売!

破瓜の連鎖に捕らわれた処女
【破瓜の連鎖に捕らわれた処女】応援中!!

・ギャラリー更新!
・アニメーション公開!



そして今日は新作のWebが2つも公開されました!

【冷淫 ~雨音に混じる少女の嬌声~】応援中!!

公開

触れるとどんどん”壊れ”ていく雨が降る街で起こる不思議なお話です。
濡れ濡れ!透け透け!メインキャラクターは一人ですが、
サブキャラクターが複数人居るようですのでボリュームたっぷり!透け透け!
公開予定のアニメーションは雨の中でのセックスでございます。
お楽しみに…!


【くノ一淫法で極楽昇天♪ ~解き放たれたエロエロ忍術!?~  】応援中!!

久しぶりの登場!sealで大人気のアクションゲームです!!
今回はシステムが大幅に進化しているようです!
そちらは来週公開予定のシステムページにて…!
ちょっと製作途中のものをプレイさせてもらいましたが、かなり本格的なアクションゲームになっていました…!
これは期待に胸高まりますね!(´∀`)


今週は以上です!
いやはやてんこ盛りでした(´ω`)

それではまた来週!
ε=ヾ( `・ω・)ノ[ ゲーセン ]

Appendix

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter


応援バナー

【あまたらすリドルスター】2013年11月29日発売予定!!


【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!