2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月13日 第一回人気投票終了です!そして主題歌・OPムービー公開!

皆様こんにちは。
いなばですよ。最近ボケーっとしてしまって凡ミスばかりしてしまって少しシュンとなっていますよ。
秋だからかな?(´д`)

さて今日はまず…
本日の更新にて公開しましたくのいち3の体験版が
びっくりする勢いでDLされているようで、弊社サーバーの反応が大変遅くなっています。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

…とまじめに。いやはや申し訳ありません。
改善に努めていますのでしばらくの間辛抱ください。

さて今日の更新いきます!

あまたらすリドルスター
【あまたらすリドルスター】2013年11月29日発売予定!!

・第一回人気投票終了!!
皆様本当にたくさんの投票ありがとうございました!
総評数は言いませんがスゴイです。びっくりです。
投票の結果は17日に公開予定ですのでよろしくお願いします!

主題歌公開!そしてOPムービー公開!
ついに公開です!主題歌大好きです!作業中かなり聞いていました( ・`ω・´)
皆様も是非mp3をダウンロード頂いて聴きまくってください!

イベントCGにテキストが付きました!
キャラクターのしゃべり方や雰囲気がすごく伝わってくるいい具合なテキストが
イベントCGの下部に挿入されました!
ギャラリーの「テキスト追加」マークが付いている物になりますので、
是非チェック!結愛ちゃんかわいいよぉおおおぉお

QUALIAは以上です!

破瓜の連鎖に捕らわれた処女
【破瓜の連鎖に捕らわれた処女】応援中!!

・DL版発売開始!
DL版発売開始です!
尚、DLSite様での販売は土曜日を予定しております。
ワンテンポ遅れての発売となりますがご了承くださいm(´・ω・`)m

【冷淫 ~雨音に混じる少女の嬌声~】応援中!!

・ギャラリー更新
・アニメーション追加


雨の描写と雨を浴びて覚醒?したゆりの顔がタマランですね…!


【くノ一淫法で極楽昇天♪ ~解き放たれたエロエロ忍術!?~  】応援中!!

・イベントCG・スクリーンショット更新
・主題歌公開
・OPムービー公開
・体験版公開


ドカーーっと一気に更新です!
主題歌はもちろんdoubleeleven UpperCutさんです!

そして体験版公開!
はい、今作の魅力がギッシリ詰まった体験版が公開です!
最初にも書きましたが、容量がそれなりに大きいのと、スゴイコワイ数のDLを頂いているようなので、
サーバーの反応が不安定です。
体験版は逃げませんので時間を置いてDLいただく等よろしくお願いします。(´・ω・`)


そして…seal新作が今日HP公開となりました!!
【あね☆しょた! ~キミの精子。カッピカピになるまで吸い続けてあげる♪~】応援中!!

その名も「あね☆しょた!」
ストレートです!お姉ちゃんに搾り取られてください!
イベントCGもサンプルボイスも公開されておりますので是非にー( ・`ω・´)

今週は以上です!

それではまた来週!
_(X3 」∠)_

Appendix

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter


応援バナー

【あまたらすリドルスター】2013年11月29日発売予定!!


【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!