2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月25日 遂に体験版公開です!!

間が開いてしまい申し訳ないです(´・ω・`)いなばです。
台風ですね。嫌になっちゃいますね。

……さて今日の更新いきます!

あまたらすリドルスター
【あまたらすリドルスター】2013年11月29日発売予定!!

・体験版公開!
遂にです!遂に体験版です!お待たせしました!
ミラーサイト様よりDLいただきプレイしてください!すごいですから!

・アニメーションにボイスが付きました!
みうと結愛にボイスが付きました!
たまんないですね。

…たまんないですね。

・発売記念イベント情報追加
複製サイン色紙の他にも何かもらえる抽選会があるようですよ!
詳しくは後日発表です!

・ギャラリー更新
あまたらすリドルスターでSD原画を担当いただいているあまからするめ先生による
あまからするめ先生テイスト出まくりのSDCG公開です。
いいですねいいですねー。

・店舗特典完成版公開
それぞれのCGの完成版を公開しました!


膣内の異物-リモコンバイブで強制命令-
【膣内の異物-リモコンバイブで強制命令-】応援中!!

・ギャラリー更新
・システム更新
・アニメーション公開


特定箇所で表示されるバイブスイッチを押すと………!!(゚∀゚)


機械姦でお客様好みの性癖にされる少女
【機械姦でお客様好みの性癖にされる少女】応援中!!

HP公開

Anime-seal最新作!!
今回もフル3Dアニメーションです!
機械姦…イベントCGもすごいですね…
アニメーション公開も行いますのでお楽しみに!

今週は以上です!
とにもかくにも、あまたらすリドルスターの体験版やりまくってくださいね!

それでは…!

_(X3 」∠)_腰いたすぎてやばい…

Appendix

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter


応援バナー

【あまたらすリドルスター】2013年11月29日発売予定!!


【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!