2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月1日 あまたらすリドルスターED曲公開ですのん!

に○んぱすー いなばですのん。
今週は来週のための更新準備がけっこうありましてわやわやしてましたのん。

……さて今日の更新いきます。

あまたらすリドルスター
【あまたらすリドルスター】2013年11月29日発売予定!!

・ED曲公開
カサンドラさんが歌い上げるED曲を公開しました!
びっっっっっくりするくらいいい曲です。mp3をDOWNLOAD出来ますので
持って帰って聴きまくってください!

・ギャラリー更新
あまからするめ先生のSDは大変和みますのん。
テキストからにおってくる嘉月のイケメンっぷり、本編が楽しみデスね…!

・店舗特典追加
テレカ・ポストカードが追加されることになりました。
お好きな店舗で予約してくださいな!


膣内の異物-リモコンバイブで強制命令-
【膣内の異物-リモコンバイブで強制命令-】応援中!!

・バイブ情報公開
・発売日カウントダウン開始!

なんかすんごいバイブばっかりですね…ていうか種類多いですね…!
これ全部使えちゃうんですから超期待です!( ・`ω・´)


機械姦でお客様好みの性癖にされる少女
【機械姦でお客様好みの性癖にされる少女】応援中!!


・サンプルボイス公開
・アニメーション公開
・PV公開
・壁紙公開

フル3Dアニメーション!Anime-sealの最新作です。
アニメーションしゅんご~い…^p^

今週は以上です!


それでは…!
[高橋駄菓子店]ヽ(・`ω´・ )ノ=3

Appendix

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter


応援バナー

【あまたらすリドルスター】2013年11月29日発売予定!!


【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!