2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月8日 GRANDEEに動きが…!

にゃ○ぱす!(CMの時の発音で) いなばですのん。
先週わやわやしていた理由が遂に明かされます…!!

というわけで…

softhouse-seal GRANDEE 6th Project!!
はいぃぃぃぃぃ!新作です!QUALIAだけでなく、GRANDEEももちろん新作を作ってます!
ティザーサイトもアップされましたのでこちらからどうぞ!
softhouse-seal GRANDEE 6th Project
ティザーサイトへ


相変わらずよく動くティザーサイトですね( ・`ω・´)
桜舞ってますねぇ。今冬ですけどね
足だけ透けて見えるのはデザイナーさんの気まぐれだそうです。なるほど。
気になる新作情報はTECHGIAN1月号にて発表です!皆様お楽しみに!!

それでは今週の更新ですー。


あまたらすリドルスター
【あまたらすリドルスター】2013年11月29日発売予定!!

・全アニメーションにボイスが付きました!
お待たせしました、全てのアニメーションにボイスが付きました!
お楽しみください!(色んな意味で)

・発売記念イベントの賞品情報・参加方法をアップしました。
1等~6等までのハズレ無しの抽選会です!
是非とも…!

・嘉月のサンプルボイスを公開しました!
ちょおぉぉお渋い…!(;・∀・)

・PV第二弾を公開しました!
ED曲を使用した新しいPVを公開しました!
曲も相まってなんかすごいいいゲームに見えます! #実際いいゲームです…(´;ω;`)


アヘ顔アクメ中毒-人体改造で狂ってイク私を見ないで-
【アヘ顔アクメ中毒-人体改造で狂ってイク私を見ないで-】応援中!!

Devil-seal新作!
パッケージ絵のインパクトすんごいです。
イベントCGも見せてもらいましたがすんごいです…(゚A゚;)ゴクリ
サンプルボイスだけでもかなりタイトルに忠実な感じ出てます超期待です!
アニメーションも公開しますのでお楽しみに!

膣内の異物-リモコンバイブで強制命令-
【膣内の異物-リモコンバイブで強制命令-】応援中!!

・DL版発売開始!

DL版発売されました!


機械姦でお客様好みの性癖にされる少女
【機械姦でお客様好みの性癖にされる少女】応援中!!


・アニメーション更新
・ギャラリー更新

今週もアニメーション更新です!
よーーーく動きますね…流石Anime-seal…!


今週は以上です!


それでは…!
[おうち]ヽ(・`ω´・ )ノ=3

Appendix

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

twitter


応援バナー

【あまたらすリドルスター】2013年11月29日発売予定!!


【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!