2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ズツウ ザ ヘッド

お久しぶりの2-Gです。

忙しさのピークにありながら、今朝からの頭の痛みの体のダルさに不安を抱える僕です。

本日、sofmap AKIBA DutyFree'S様でぜったい絶頂の体験版配布イベントを行いましたー。

来てくれた皆様、ありがとうございます!


今回も遵守のときと同じように、レイヤーさんにぜったい絶頂の制服を着て頂き、配布を手伝っていただきました!
SH3I0138.jpg
SH3I0143.jpg
かなりトリッキーな形をした制服なのに、ちゃんと再現出来ていてちょっと驚きましたw
描いてる自分でもよく分からない形をしているんで、どうなる事やらとハラハラしていたのでした。


お饅頭
これは配った描き下ろしフリーペーパーのお饅頭風璃。
買ってね!とも何も書いてないただのお饅頭絵で、何をしたいのかさっぱりなお饅頭になってしまっていますね。


そして、時間差で午後9時よりサイトでも体験版のDLが出来るようになりました。
買うかどうか検討してくれている方も、どうか1度プレイしてみてくださいませー。


そしてそして、softhouse-sealの方からは、「子作り妖怪H変化」が発売となりました。
【子作り妖怪H変化 ~乙女を犯す憑依合体~】応援中!!
妖怪の能力を使ってやりたい放題という、ぜったい絶頂とも方向性の似たアブノーマルHが楽しめます。


しかし、大変申し訳ない事なのですが、完成後に子作り妖怪のデータに不具合が発見され、
ゲーム中落ちてしまうようなバグが発見されたので、大急ぎで修正パッチを作らせて頂きました。

ここで修正パッチがDL出来るようになっておりますので、お手数をおかけしますが、
どうかDLの程よろしくお願い致します。
デバッグ不足でこの様なバグを残してしまった事を、心よりお詫び申し上げます。

Appendix

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter


応援バナー

【あまたらすリドルスター】2013年11月29日発売予定!!


【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!