2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤミアガリーヨ

2-Gin地獄のデバッグ&修正&開発の日々です。

地獄なのは僕よりもスクリプトを組む人の方ですが。
どうか皆様、応援よろしくお願いします。
どうか、願いします。本当に。ほんとウッ……ゲホッゲホッ、ぼえぇー



それはさておき!
今日は没になった発明品紹介をしますよ!

没アイテム① 『ジョウォッチャク』

ジョウォッチャク

これは元々『転身の輪』の位置にあった発明で、
ボタンを押すと服が変わるというものでした。
没になった理由は、『シルバーの時計なんて男らしすぎて可愛くない』というのと、
『名前が読めない』というもの。
シルバーだと可愛くないとはいえ、メタル感を無くすと台無しだしと悩みましたねー。
名前も1回発音しちゃえば結構すんなり読めるようになるのですが……
ジョウォッチャク!
って言って変身ですよね。

ちなみに『転身の輪』の名前とデザインの由来は天使の輪です。
何も恐くないからハッキリと言えますね。
「転身」には微妙にハラハラする雰囲気がありますが。

大体の発明品のアイデアは僕の犯行なんですが、
転身の輪は違う人のアイデアなんで、元ネタもデザインも可愛い感じだし、
他の発明品とはちょっと毛色の違う感じになっていますね。

それじゃあ今回はこの辺で。
次回もひとつ没アイテムを紹介ますね。
何か僕に聞きたい事とかがあったら、
僕のツイッター↓
https://twitter.com/two_g
にでも聞いてくれたら、このブログで答えたりしますので。
シールのツイッターは僕じゃないから、そっちに送っても答えられないので注意。

答えられるような事だけね!

ちなみに、ツイッターでは答えないでちゃんとここで答えるようにすると思うので、
それはご了承下さいませ。

Appendix

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter


応援バナー

【あまたらすリドルスター】2013年11月29日発売予定!!


【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!