2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大震災

こんにちは2-Gです。

地震からも少し落ち着いて、ようやくブログも書けるようになりました。

本当に大変な事になってしまいましたね。
我々の社員は全員無事でよかったのですが、日本中で深刻な被害が出てしまって、
取り合えず節電と募金は心がけていますが、正直、どうして良いかまだよく分からない状態です。

過去の大震災のときにはまだ子供だった事もあり、全然よく分かっていなかったのですが、
社会人になって活動の幅も広がり、ツイッターなどでも全国の人と交流を持つと、
今回の地震の被害が、本当に身近なものに感じられて、恐くなったり胸が痛んだり、気が滅入ってしまいます。

早く元のように、皆がニチアサやエロゲでキャッキャウフフ出来るようになる事を願って止まないです。
ちなみに、ニチアサは僕の生きがいですので。


シールの社員があんまり真面目な話ばっかりしているのもどうかと思うので、ここからは平常通りに行きますよ!

PVの第2段が完成しました!


くうきちゃんまじくうき。
また無駄に映画っぽい出来で頑張っていますねw

前回言っていた、没発明品の二つ目の紹介です。

シンクロ鷺


②シンクロ鷺
シロサギワッペンとクロサギワッペンがあって、
「クロサギワッペンを付けた人間の動きに合わせて、シロサギワッペンを付けた人間の体が勝手に動いてしまう」
という発明品です。
これに関しては、エロシーンではなく会話シーンで使っていたもので、そこが色々な都合で丸々カットとなったので、
残念ながら没アイテムとなりました。


あとは、受け付けていた質問ですね。
質問は、内容は変えませんが、文の感じは勝手に変えてしまうので、悪しからず。

Q.皆の誕生日を教えて!
A.風璃 :3月31日
  月乃 :11月11日
  さらら:4月2日
  空希 :3月30日
  唄葉 :8月8日
  陽波 :1月7日
  輝穂 :6月20日
  峡哉 :4月1日

風璃とさららと空希の誕生日の設定は、同時期の子供なのにさららが下級生という設定に由来していますね。

Q.皆のカップ数を教えて!
A.風璃 :Eカップ
  月乃 :Fカップ
  さらら:Aカップ
  空希 :Gカップ
  唄葉 :Eカップ
  陽波 :Bカップ
  輝穂 :Cカップ

設定カップ数はこんな感じになってますが、僕のちょっとした魔法で皆大きめになってるかもしれません。
ちなみに風璃は身長が低い分、バランス的にはF相当なイメージで描いてる感じです。
カップ数はアンダーとトップの差のセンチ数ですが、小人の胸囲が1センチ違うのと巨人の胸囲が1センチ違うのでは、
見た目の変化が大違いという理屈ですね。
この事を心に決める前の、最初に描いた数枚は、風璃の胸を多少小さく描くというのを意識して描いてしまってる絵があります。
ぐぬぬ。

Q.2-Gさんのお気に入りのキャラは?
A.風璃とくうきちゃんです。
  ただ、グッズ関連なんかの風璃の不遇っぷりが悲しすぎて、今は風璃を応援中です。
  ちっちゃいのに大きいとか、アホの子とか、特撮好きとか、僕の好きなものを集めたようなキャラですね。

取り合えず今日はこんな所で。
まだ何か質問があったら、僕のツイッターの方にお願いします。↓
https://twitter.com/two_g
シールのツイッターに送っても、僕ではないので答えられませんので。

それではまた来週ー。

Appendix

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter


応援バナー

【あまたらすリドルスター】2013年11月29日発売予定!!


【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!