2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発売日延期

更新が遅れてしまってごめんなさい。2-Gです。

本来は今週末発売だった『ぜったい絶頂☆性器の大発明』ですが、
諸々の関係で、発売日を2011年3月31日に延期させて頂く事となりました。

楽しみにしていて下さった方々には大変申し訳なく存じます。

また、発売日に開催するはずだった抽選会につきましても、
開催する事が困難な状況となってしまった為、中止させて頂く事となりました。

その代わりとしまして、アンケートはがきのプレゼントを増やさせていただく事にしました。
元々『ぜったい絶頂☆性器の大発明』の中に同梱しているアンケートはがきを送って頂いた方から抽選で
サイン入りTシャツをプレゼントしよう、といった感じだったのですが、そこに色々と追加される予定です。
プレゼントの内容はまだ決まっていないので、詳しくは追ってお知らせ致します。

サイン色紙も描くと思うので、アンケートはがきにお気に入りのキャラを書いてくれていた方が当選した場合、
そのキャラを描こうと思います。
リクエストに応えられるのは僕の描いているキャラに限りますがw

それでは、今回も質問に答えたいと思います。

Q.何カップが好き?
A.Gカップ以上←以上が重要

Q.2-Gさんにとっておっぱいとは何ですか?
A.回答が何個もありすぎて少し長くなりますよ。
  ・惑星 : おっぱいは2つの惑星。大きいほどに引力が強い。
  ・翼   : 女の子は天使。おっぱいは前に生えた天使の翼なんだ。
  ・衣  : 俺達裸がユニフォーム。
  ・食  : 赤ちゃんのご飯はおっぱい。そして大人の僕もおっぱいのお陰でご飯が食べられる。
  ・住  : 僕はいつでもあなたの胸の中に。
  ・愛   : おっぱい!おっぱい!
  ・青春 : いいから揉ませろ話はそれからだ。
  ・人生 : 辞世の句『分け入っても分け入っても柔らかい山』

まあこんな所ですね!
もうゲームの質問じゃなくておっぱいの質問になって来てるよ。
もうそろそろ質問も無さそうなものですが、何かあったらまたよろしくお願いします。

それではまた来週ー。

Appendix

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter


応援バナー

【あまたらすリドルスター】2013年11月29日発売予定!!


【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~】2013年03月29日発売予定!!